施術中にiPhone & iPadの修理ができます!

 昨晩(2016年10月19日)、お客様の会計をしようとしてキャッシュレジスターに使っているiPadを見たら、画面が白黒の縞模様になっていて、全く表示されなくなっていました!突然おかしくなって「えっ!」となりました。

 ぐるぐる整体池袋では、キャッシュレジスターのシステムとしてSquareを使っているのですが、取り急ぎiPhoneのSquareアプリを起動してクレジットカードリーダーをiPadからiPhoneに接続し直し、会計を済ます事ができました。もしも専用のカードリーダーを使っていて1台しかなかったとしたらどうにもならなかったので、Squareのようなネットに繋がってるシステムだと代替手段が簡単に構築できるので、本当に助かります。

 さて、その壊れたiPadを修理しなければなりませんが、購入したのは4年前、既にアップルの保証は切れています。こういう時は、街にある修理ショップに持ち込んで修理してもらうのが安く付くのですが、ここで問題なのは修理するショップによっては目茶苦茶な修理をし、かえって事態を悪化させる事があります。そこで信用できるショップに頼る事になるのですが、幸いにしてぐるぐる整体池袋から徒歩1分の所にある「iPhone修理ジャパン」が非常に信用できます。

 昨年11月に、昨年5月に落として壊したiPhone5の液晶を交換してもらったのですが、その後全く問題なく使用できており、非常に信頼できる修理ショップです。iPhoneだけではなくiPadの修理もお願いできます。

 保証が切れたiPhoneまたはiPadの修理でお困りの方、ぐるぐる整体池袋に来る前に修理を依頼しておけば、施術中に修理を済ませる事ができます。

iPhone修理ジャパン池袋店
11:00 – 20:00 年中無休
Tel: 0120-934-194
http://iphone-shuuri.jp/ikebukuro

ぐるぐる整体池袋からの道順

英国ポーツマス海軍工廠 2002年9月15日撮影
英国ポーツマス海軍工廠 2002年9月15日撮影