辛い生理痛、楽になります!

 本日(2016年8月11日)常連のお客様が「生理痛が酷い」と言って来られました。「こんなに辛いのは久しぶり」で、ぐるぐる整体池袋に来るようになってから生理痛になったのは初めてでした。

 ご本人によると手足の末端が火照るようで「血がちゃんと流れていない感じがする」とのこと。自律神経のバランスが崩れて血流が悪くなっているようです。30分間であご、首、肩、胸、脇腹、背中、お尻をほぐしたのですが、顔色が良くなり生理痛はすっかり治まりました。

 これまでにも生理痛のお客様何人かに施術しているのですが、筋肉をほぐして血流を良くし、自律神経のバランスを取ると辛かった生理痛がうそのように楽になります。1回の施術で治まってしまうことがほとんどであり、毎回辛い思いをしている生理痛もその後再発していないケースもあります。

 私は、生理痛の原因は全身の血流が悪くなったことによって起きる場合がほとんどであると考えており、これまでの経験では、本日のお客様のように体をほぐすことによってあっさり楽になっています。

 生理痛で辛い思いをしている皆様、全ての方が楽になるということは保証できませんが、ぜひお試しください。

こちらもお読みください。
産婦人科医に「妊娠できない」と言われたお客様

 

Amberley
写真: 英国、アンバレー 2002年9月14日撮影