新コース「減量6回コース50分×6回」登場です

 ぐるぐる整体池袋で施術を受けていただくと、自律神経のバランスが良くなり基礎代謝が上がります。施術後に良くお客様に「お腹が空く」と言われています。このような時は多めに食べても、まず太りません。

 加えて、骨盤矯正をやるとお腹が引っ込み、ウェストとヒップが細くなるのですが、さらに、定期的に通っていただくと、体重が落ちて減量します。このダブル効果で体形が非常にすっきりします。

下腹ぽっコリ

体重が落ちたわけではありません

 これまでの実績として、1か月に1回、定期的に半年通っていただくと、目に見えて体重が落ちることがわかっています。私自身、減量が目的で通ったわけではないのですが、ぐるぐる整体下北沢で6か月間、ほぼ月1回の施術で4.5 kg体重が落ちます。

 ただ、体重はなだらかに落ちて行くのではなく、ある期間全く変化しないと思ったら、突然体重が落ちます。すなわち、階段状に体重が落ちて行きます。この変化を見るのに、だいたい6か月は要します。

 そこで、減量を意識して月1回、半年で1回50分ずつ6回通っていただき、基礎代謝を上げて減量する「減量6回コース」という、30,000円のところ29,000円(初回28,000円)というコースを作りました。コース期間中強いストレスがかかったりすると体重が落ちにくくなりますが、平均半年で4~5 kg体重を落とすのが目標です。

 また、適正体重で減量が止まりますので、元々適正体重に近い方は減量が少ない場合があります。

 減量が目的でなくても、定期的に通っていただくお客様にもお得なクーポンです。有効期限は初回予約から6か月です。

 ぜひ、ご利用下さい。お支払いには、VISA、Master Card、Amexのカードが利用できます。

 こんな利用方法もあります。

新コース「減量6回コース50分×6回」の活用法

KeynoteScreenSnapz002 KeynoteScreenSnapz003

KeynoteScreenSnapz004 KeynoteScreenSnapz005